noiland.air-nifty.com > SW馬鹿漫画&落描き集

 超久しぶりにプレイヤーをさせてもらったソードワールドでハイテンションですよおいら!
 んで、ハイテンションなところにGM龍牙さんに画伯とかおだてられて、リプレイ用ブログの絵とか、自前のブログのTRPGカテゴリーでキャラクターラフとか、カテゴリー関係なくノリで馬鹿漫画とか描いちゃったわけなんですが。

 ついでだから一箇所に格納しちゃえってことで、ここに。
 ココログのブログの記事は基本的に増えないんですが、多分ここはノリがよければ増えますw
 たとえば続編のプレイをしたりとか、妙な設定が付け加わったりとか、ツンデレスイッチがぽっちり押されたりとか(何~)。

 えーと今のところGMの了解を得ていないので、ここは単なる絵師の暴走ページという解釈でお願いしますw